忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:30 |
ディフォルメクロス 1号とV3

部屋を片付けていたら懐かしいおもちゃが出てきた。かれこれ20年くらい前に買った物なのだ!
仮面ライダー1号と仮面ライダーV3のディフォルメクロスだ。知ってる人は少ないんじゃないかな・・・
最初のクロスシリーズは、SDガンダムの豪華版?でパイロットにモビルスーツのクロスを着せる
ガンダムクロスシリーズが発売されてからヒーローのクロスシリーズが発売されたと記憶している。
もちろん、ガンダムやZガンダムや百式やνガンダムやサザビーなどのクロスも買っているのだ!
いつの日か発掘されたらブログにて紹介します。

1go.jpg旧ライダーカラーなのが渋い!
本郷猛の雰囲気もなかなか!
チープなサイクロン号がいい!








V3.jpg特撮ヒーローと言えば
やっぱり、宮内洋!!
カッコイイ~!でも歌はヘタ・・・
V3に青レンジャーにズバット
一番お気に入りは、ビックワン!






1goa.jpgシリーズなので、
2号ライダーやXライダーや
アマゾンやストロンガーを
発売して欲しかったぞー!




V3a.jpgチープなサイクロン号と
ハリケーンなのだが、
一応、乗車可能なのだ!





PR

2007/09/19 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | おもちゃ

| HOME |
忍者ブログ[PR]