練習より修理とメンテしてる時間の方が長いんじゃないか?なのだ~。
先週末にTNコンバのメカ積み完了したので、フロント重心設計に期待膨らませ
さっそくチェック走行してみたのだが、レイスピードとの違いを感じられなかったのだ・・・
違いがわからんのは、未熟な腕なので仕方ないのだ! Σ(゚д゚lll)ガーン
そして、チェックの翌日に友人に誘われていたR-162の走行会に参加して来たのだ!
久しぶりのコース走行だし参加者のレベルも高かったので、なかなかコースインできない。
しばらく参加者の走りを眺めて、ある程度のラインをつかんでから走行して見るが・・・
やっぱり久しぶりなので思うようにコントロール出来ない・・・エ━━━(゚Д゚)━━━ !!
台数が多いと練習しにくいので、コースが空いてるのを狙ってスローに走って練習して
やっと勘をちょっと取り戻して来た所で足回りにトラブル発生して走行終了なのだ・・・
しばらく参加者の走りを眺めて、ある程度のラインをつかんでから走行して見るが・・・
やっぱり久しぶりなので思うようにコントロール出来ない・・・エ━━━(゚Д゚)━━━ !!
台数が多いと練習しにくいので、コースが空いてるのを狙ってスローに走って練習して
やっと勘をちょっと取り戻して来た所で足回りにトラブル発生して走行終了なのだ・・・
くやしい~!仕方ないのでレベルの高い走りをみて今後の参考にさせてもらったのだ。
8ヶ月ぶりの走行でもトラブル!プロポも故障!走行会でもトラブル!なんで?
もうー修理ばっかりなのだー!メンテやってない自分が悪いけど。あー。もー。
もうー修理ばっかりなのだー!メンテやってない自分が悪いけど。あー。もー。
調べてみるとレイスピードはユニバのピン抜けで、TNコンバはユニバ折れだった。
さすがヨコモ!これで折れたユニバも何本目?メンテしない俺が悪いの?
まあー強制的に嫌いな修理とメンテ作業をする事になったので、忘れていた
シャーシのいじり方をすっかり思い出せたので、前向きに考えて良しとするのだ!
やっぱメカ積むといい感じなのだぁ~。
アルミが多いからレイスピードより
カッコ良いのだ!
昨年から使わずに放置されていた
スープラをやっとデビューさせたのだ!
ヨコモのスープラボディがお気に入りなのだ!
シャーシのいじり方をすっかり思い出せたので、前向きに考えて良しとするのだ!
やっぱメカ積むといい感じなのだぁ~。
アルミが多いからレイスピードより
カッコ良いのだ!
昨年から使わずに放置されていた
スープラをやっとデビューさせたのだ!
ヨコモのスープラボディがお気に入りなのだ!
PR
トラックバック
トラックバックURL: