忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 05:40 |
ドリパケPlus

TT-01からのステップアップに購入した2台目のシャーシの紹介です。

2月にTT-01を買ってわずか1ヶ月くらいで、2台目のシャーシ投入する事になった。
TT-01の調子が悪くてバスタブや足回りなどを新品に交換しても左右のバランスの悪さが
あまり解消されなかったので、思い切って新しいシャーシを購入する事にした。
TT-01は中古の完成品だったので、今回は新品のキットを購入して一から作ろうと思って
ドリパケPlusのシャーシを購入した。Plusだと前後ソリッドとアルミダンパーとギアカバーが
最初から付いてるので、オプションを追加しなくてもいいのが購入の決め手となった。
まあー追加しなくていいと言ってもセンターワンウェイ、フロントワンウェイ、アルミソリッド、
ユニバーサル、カーボンバッテリープレートなど買うことになってしまったが・・・
ついでにメカ類もドリパケ用に追加したので結構な出費となってしまった。

doripakePlus.jpg■ドリパケPlus■
アンプ  VFS-FR
受信機  KR-302F
サーボ  PDS-2343
モーター スーパーストックTZ 23T



S15.jpgシャーシも新しくなったので
ボディも新しく作成したのだ!
電飾は、まだ自作してなかったので、
スクワットの12灯を購入して取り付けた。
もちろんボンネットのカーボンシールは
失敗したので貼ってませーん。
PR



2007/09/04 18:29 | Comments(2) | TrackBack() | ラジドリ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マニアックすぎてコメントできない・・・姉
posted by 飲んだくれ姉妹 at 2007/09/04 21:54 [ コメントを修正する ]
えぇっと・・・ まぁがんばって!
カウンターが3なのがやや受け♪ 妹
posted by 飲んだくれ姉妹 at 2007/09/07 17:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンプ | HOME | マイクロRS4>>
忍者ブログ[PR]